ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月28日

竜王山公園キャンプ場 3/21-23





初の竜王山公園キャンプ場で、卒園記念キャンプ。





のんびり出発で、午後に到着。

inは15時からなので、デイをつけて早めに。みんなはもっと早く到着!

設営完了後、デイで来られていた宣教師さんのところで、sawaママのシーズンズランタン、初点灯♪



ツインピルツ内は、ケロランタンでとても暖か。ピカピカのランタンがかっこ良かった。。。



竜王山キャンプ場はサイトの目の前に遊具があるので、子供達遊びまくり!




日が暮れても、遊んでた。





夜は、美味しいもの食べて。。。



しげちゃんのアクアパッツァ最高でした!ごちそうさまでした〜♪




武井パープルでぬくぬく。







次の日も晴れ。

みんなで集まって遊んだり、お散歩したり、トランプしたり、野球したり。。。











夜はまた美味しいもの食べて。







最終日も晴れ。

昼ごはんまで食べて帰りました。




帰りは展望台や、海に寄って。













楽しかった。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜王山公園キャンプ場 3/21-23
    コメント(0)