ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

クリスマスキャンプ♪ 三日月の滝 12/21-23

昼まで仕事してからの出撃。



到着した頃は、みぞれが…。

寒いし、なんだかやる気おきず…。

しばらく皆様のサイトをうろうろし、みぞれがやんだ頃に設営。

この日は、sawaママと一緒に武井パープルデビュー♪

前日仕事終わりに、トレイルフィールドでじゅんぺいさんから点火の仕方などを習い^^





初点火、成功♪



夜は。。。

焚き火を囲んで牡蠣パーティー♪


つっちーありがとう!すっごく大きい牡蠣!美味しかった♪



クリスマスケーキも♪


他に、コストコのティラミスもありました♪ 贅沢〜♡



もひとつ、初点火。


皆様のおかげで、無事に点火できました…

何もわかっていなかった私(ー ー;)





この日は焚き火を3時まで…

それから、男子会がmasaさんサイトで行われたそう…。







翌朝。

それぞれ、まったり過ごし…








あ「キャベツでカサ増ししてるんっすよー」





子供達も楽しそう!

なかやん先生ありがとう!



そして、お楽しみ!ビンゴ大会‼︎
子どもも、大人も*\(^o^)/*


盛り上がりました〜♪♪♪




夜はもちろん…

サンタ登場‼︎ トナカイもいるー*\(^o^)/*

チビサンタもかわゆい♡



サンタによる、じゃんけん大会まで行われ、子ども達、大盛り上がり‼︎




楽しかった〜♪



この日は、あぶらみ城でみんな集まったけど広かったー。







翌朝も、まあまあ晴れてきて…

雨撤収にならずに、良かった。










帰りは、皆様のオススメ、玖珠の金太郎でオムライスを食べに♪


ふわふわトロトロで美味しかった♪





今回も、計画してくれたようちゃん&こけさん、ありがとうございました*\(^o^)/*

他にもお世話になった皆様ありがとうございました!



とーっても楽しいクリスマスキャンプでした♪


同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事画像
三日月の滝温泉 一戸建宿泊棟 3/1-2
三日月の滝キャンプ場 11/2-4
同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事
 三日月の滝温泉 一戸建宿泊棟 3/1-2 (2014-03-18 13:18)
 三日月の滝キャンプ場 11/2-4 (2013-11-07 00:13)

この記事へのコメント
どうもお世話になりました~^^

今年一年、癒されっぱなしだったような・・・。

こりずに来年もよろしくお願いします^^

おっと、コメ入れてる途中に更新メールが・・・^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年12月31日 11:11
クリスマスキャンプ、お疲れでした^ ^
楽しかったね〜♪
我が家に武井くんがやってきたらよろしく!
まだまだ先の話しだろうけど(^^;;(笑)
Posted by kobaママ at 2013年12月31日 21:16
クリスマスキャンプお疲れ様でした♪

キャンプ中灯油ありがとう!
武井君やっぱり2人だと心強かったよ~!

また来年も一緒にキャンプお願いします!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年12月31日 23:57
>キャラさま

こんばんは。
すっかり遅くなってしまいました^^;

年末に頑張ってUPしてしまいました♪
実家だったし…暇で(笑)

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます♪
今年も沢山よろしくお願いします!
Posted by ma.yuma.yu at 2014年01月04日 19:46
>sawaママさま

こんばんは。
灯油、これからも一緒の時は任せて〜(笑)
無事、パープルデビューも出来て良かったよね♪
どんどん活躍させなくちゃね〜^^

今年も沢山よろしくね*\(^o^)/*
Posted by ma.yuma.yu at 2014年01月04日 19:48
>kobaママさま

こんばんは。
武井、いいでしょ〜♪
来る日も、そう遠くない?(笑)
買って良かったよー、ほんと!
今年も沢山ご一緒してね*\(^o^)/*
Posted by ma.yuma.yu at 2014年01月04日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプ♪ 三日月の滝 12/21-23
    コメント(6)